日記・コラム・つぶやき

とりあえず。。

郵船の株をずっと追いかけていたのですが、上昇するのを待ち憧れていた矢先に公募増資の決定。。。

今までの低調な推移も納得せざるをえないですよね。。gawk 

あれ?何かおかしい・・・と感じながらも今までずるずる、だらだらと大きな含み損になるまでやってきてしまいました。。ε-( ̄ヘ ̄)┌    反省。。。downdown 

気持ちを入れ替えて新しい銘柄探しをした結果、楽天と岩谷産業にしぼってやってみようかなと。。昨年並みの業績なんですけどね。upwardright業績の銘柄のほうがいいのかな?? (^-^;   

公募増資にも興味があるので勉強と思って申し込んでみようかな・・・confident

明日も仕事でもうこんな時間だけどとりあえず一杯飲みに行ってから帰りますnote

素敵なワインに出会えるといいなwinewinewine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき