« 決意! | トップページ

とりあえず。。

郵船の株をずっと追いかけていたのですが、上昇するのを待ち憧れていた矢先に公募増資の決定。。。

今までの低調な推移も納得せざるをえないですよね。。gawk 

あれ?何かおかしい・・・と感じながらも今までずるずる、だらだらと大きな含み損になるまでやってきてしまいました。。ε-( ̄ヘ ̄)┌    反省。。。downdown 

気持ちを入れ替えて新しい銘柄探しをした結果、楽天と岩谷産業にしぼってやってみようかなと。。昨年並みの業績なんですけどね。upwardright業績の銘柄のほうがいいのかな?? (^-^;   

公募増資にも興味があるので勉強と思って申し込んでみようかな・・・confident

明日も仕事でもうこんな時間だけどとりあえず一杯飲みに行ってから帰りますnote

素敵なワインに出会えるといいなwinewinewine

|

« 決意! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/g1nxo5x
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月18日 (日) 23時03分

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/blzit8e
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 7日 (金) 04時11分

http://qawsed.info/art/sx5zbws
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 6日 (日) 06時55分

ここの女http://proteinwater.info/ent/w7u7ol1/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 6日 (火) 20時43分

27万で買ってもらった
http://b4ra3bu.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月10日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295939/32267475

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。。:

« 決意! | トップページ